忍者ブログ

坂根モータース

車、バイク、などなど

04/20

Sat

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/18

Sat

2008

ミニッツ ツーリング!

t_t_CA390267.jpg


今日は7台集まる予定でしたが、残念ながら5台の出席です。
でも、楽しく行きましょう!







t_t_CA390268.jpg



ものすごい秋晴れのいい天気!ツーリング日和ですねぇ!







t_CA390269.jpg
さぁ、出発です。目的地は生野銀山です。最短ルートで山道らしいです。

大丈夫かとてもとても心配です。






t_t_CA390272.jpg

キャー、すごい山道!道幅車一台分。しかもすごい上り坂!


案の定、置いて行かれそう。がんばれミニ1000!




t_t_CA390273.jpg

追いついた、、、 







t_t_CA390274.jpg

また登り坂だ、時速10キロくらい、2速でヒーヒー言ってます。







t_t_CA390275.jpg
何とか登りきり途中休憩。黒川ダムの風車

お疲れさん。ちょっと一息。


しかし、いい天気。気持ちいいですなぁ。





t_t_CA390276.jpg


黒川ダム







t_t_CA390277.jpg

反対はこんな感じ。秘境ですな。

温泉も有りましたよ。皆さんも行ってみて下さい。





t_CA390279.jpg

山を降りれば生野銀山に到着しました。

なんとも、すごい所ですねぇ。






t_t_CA390281.jpg
ミニッツの拠点である八月の〇に到着、いやー疲れたけどたのしかった。

おいしーコーヒーを飲んでミーティングです。

ここでは惹きたてのコーヒーがおいしーです。

オリジナルでブレンドもしてくれますよ。マスターはさわやかなイケメンがいますよ。


t_t_CA390282.jpg

店内はこんな感じです。


ここで解散です。

皆さんお疲れ様でした。次回は10台全員で行きましょう!




拍手[0回]

PR

Comment

無題

  • 94
  • 2008-10-30 15:52
  • edit
ブログ開設おめでとうございます。
毎日更新してくださいね!!

無題

  • 車屋
  • 2008-10-30 16:31
  • edit
初コメント有難う御座います。がんばって更新します。

無題

  • minitomo
  • 2008-11-20 17:24
  • edit
次回のミーティングには10台集まるといいですね(^o^)/

無題

  • 44
  • 2008-11-20 19:07
  • edit
minitomoさん有難う御座います。本当ですね、みなさん、がんばって参加しましょうね。あと、ミニが好きな人も大歓迎ですよ。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

整備工具のストレート応援中!

最新コメント

[03/21 J55]
[08/21 NONAME]
[08/19 ちょろ]
[06/29 ちょろ]
[06/24 ちょ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
坂根
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/11/29
趣味:
スノーボード、テニス、ミニでツーリング

バーコード

ブログ内検索

最古記事

FX NEWS


-外国為替-

カウンター

お天気情報

アクセス解析

Copyright © 坂根モータース : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]