忍者ブログ

坂根モータース

車、バイク、などなど

04/17

Wed

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/23

Mon

2012

昨日はお昼にリフレかやの里に家族で昼食を食べに行ってきました。


昨日は22日で夫婦の日で割引があってお得な日でした。

そのせいか、お客さんがいっぱい!


s-1327199479262.jpg


























s-1327199767981.jpg




























すごく美味しくいただきました。このコロッケがまた最高です。

料理もいいですが、実は僕の目的はもう一つ有りまして、、、。


s-1327199789194.jpg

薪ストーブです!

リフレには薪ストーブがあるんです!

僕は今、かなり薪ストーブにはまってまして、欲しくてしょうがないんですが高価なので買えないので、

ひたすら眺めてヨダレを垂らしていました。



これはモルソーというデンマークのメーカーのストーブなんですが、燃焼方式がクリーンバーン方式と言い

まして、薪だけでなく燃えて出た煙も燃やして熱に変える二次燃焼できるすごい機能があります。

これによって薪を最大限最後まで使い尽くすことが出来ます。


いやー、ほんとに欲しい!また、見に行こ。

拍手[0回]

PR

Comment

無題

  • ちょろ
  • 2012-02-01 07:02
  • edit
ありごとうございます。是非またお連れ様お誘いの上おこしください!今はリフレ周辺は雪景色でかなりいい雰囲気です。とくに夜の景色がお勧めです。夜はレストランは営業してませんが、お風呂にでも入りに来てください!お待ちしております。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

整備工具のストレート応援中!

最新コメント

[03/21 J55]
[08/21 NONAME]
[08/19 ちょろ]
[06/29 ちょろ]
[06/24 ちょ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
坂根
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/11/29
趣味:
スノーボード、テニス、ミニでツーリング

バーコード

ブログ内検索

最古記事

FX NEWS


-外国為替-

カウンター

お天気情報

アクセス解析

Copyright © 坂根モータース : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]