忍者ブログ

坂根モータース

車、バイク、などなど

04/24

Wed

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/02

Wed

2011

先日より依頼されていた自転車のカゴの塗装をしました。

ビフォーを画像撮るのを忘れてましていまいち変化がわからないかもです。

CA390476.JPG取り外した後です。









CA390477.JPGはずしてサビ止めを塗ってから

白色を塗装しました。






CA390478.JPG取り付け後


きれいですね~




依頼者は近所のおばあちゃんです。

古いけどいつも愛用の自転車なのできれいにしてほしいとのことでした。

こうやってきれいにすればまた愛着がわいて大事に使えますね。

自転車もきっと喜んでいると思います。

これも立派なエコですね。

拍手[0回]

PR

Comment

自転車

こんにちは。

素敵なカゴに大変身ですね。
愛着があるモノは長く使いたいですもんね!!

Re:自転車

  • 坂根 〔管理人〕
  • 2011-03-02 16:39
94様

そうですね。物は大事に使いましょう。

自転車

  • OKベイベ
  • 2011-03-02 23:13
  • edit
こんばんわー
僕もSMさんと94さんの汚れた心と体を綺麗にしてあげたいですw

Re:自転車

  • 坂根 〔管理人〕
  • 2011-03-14 09:47
OKベイベ様

是非よろしくお願いします。

自転車

  • ちょろ
  • 2011-03-13 09:57
  • edit
自動車(エス)の自動車保険が5月に更新なんだけど、通販型のお奨め先ありませんか?また、探してほしいです。

Re:自転車

  • 坂根 〔管理人〕
  • 2011-03-14 09:44
ちょろ様

通販型の自動車保険ですか、最近結構多いですね~。
了解しました。ちょっとリサーチしてみます。
ちなみに坂根モータースは東京海上日動です。
また、よろしくです。

自転車

  • ちょろ
  • 2011-03-13 10:02
  • edit
それと車検が7月・・・・乗り換え?金がね~?嫁の車も限界ギリギリ!嫁車、確か車検じゃね~?

Re:自転車

  • 坂根 〔管理人〕
  • 2011-03-14 09:46
ちょろ様

奥様の車の車検は24年3月1日までです。
是非また、ご相談させてください!
よろしくお願いします。
いい車を探しますよ!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

整備工具のストレート応援中!

最新コメント

[03/21 J55]
[08/21 NONAME]
[08/19 ちょろ]
[06/29 ちょろ]
[06/24 ちょ]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
坂根
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/11/29
趣味:
スノーボード、テニス、ミニでツーリング

バーコード

ブログ内検索

最古記事

FX NEWS


-外国為替-

カウンター

お天気情報

アクセス解析

Copyright © 坂根モータース : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]